2012年04月01日

スレンダー美少女が僅少水着で頑張ります ピュア・スマイル 岡安麗奈


胸はありません、お尻も控えめです、でもその分水着の面積も控えめです

全編を通して、その面積の小さい水着へ主にお尻や股間中心のアングルで
大胆にグイグイと迫っていきます

しかも、ただ開いたり見せたりするのでは無く、非常に見せ方に対する
本人の意識の高さ、ポーズとり方の上手さが感じられます

また胸やお尻が控えめな彼女ですが、カメラが寄った先にある土手は
かなりの発達ぶりで、そちら嗜好の方には堪らないと思います

というかその嗜好の方にはかなりオススメです

しかし水着の面積やポーズ、アングルの割りに下品に感じさせないのは
本人の可愛らしさのせいでしょうか?静止画や写真よりも動画の方が
とても可愛く感じられます

さて今作品の全体を通じた見所は股間、土手にあると思いますが
クライマックスとなるシーンはアイス舐めにあります

これだけの美少女がまさかの、先なめ、ハーモニカ、飲み込むなど
多岐にわたるテクニックを見せてくれるのは衝撃でした

しかも思いのほか長尺で収録されており、このシーンだけでも満足です

芸歴が意外に長いようですが、いつかどこかで仕込まれたのだろうなあ
と想像しながら全編を見るとより興奮できます

趣味嗜好の差はあると思いますが、上の中以上の評価をつけられる作品だと思います

 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】




  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】

  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】

タグ:岡安麗奈

 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】

posted by トレント at 22:38 | Comment(0) | 岡安麗奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

